文学フリマ大阪11に出店します

お知らせです。

私が参加しているtatazumiという団体があって、そこで企画した雑誌を9月10日(日)の文学フリマ大阪11で販売します。 関西方面にお住まいの方はお越しいただければ嬉しいです。

雑誌はオンラインショップでも取り扱いがあるので、遠方で興味のある方はそちらからもご購入いただけます。

文学フリマ大阪11 tatazumi(M-49・50)

  • 2023年9月10日(日) 11:00—17:00/参加無料・予約不要
  • OMMビル 2F ABCホール(地下鉄谷町線・京阪天満橋駅徒歩1分)

文学フリマ大阪11 – 2023/9/10(日) | 文学フリマ


Caraway Vol.1

雑誌・Caraway(キャラウェイ)を2023年9月に創刊します。「街と出会いなおす」をテーマにした雑誌です。

特集「山手線を一周歩く」は実際に山手線を一周歩き通し、その最中の会話を書き起こししたダイジェスト。そのほか、新進気鋭のアーティスト3名による写真と文章をお届けする「都市と写真の現在」、QuizKnockライターとしても活躍する志賀玲太氏の書き下ろしエッセイをはじめ、日記・小説・漫画・インタビュー・エッセイなど幅広い手法で街と街での生活に向き合います。

A5版・168ページです。オンラインでは以下でお買い求めいただけます。

tatazumi.booth.pm


文学フリマにはtatazumiの既刊、ほかのメンバーの出版物も持っていきます。『二〇二二年四月』には私(とほかの参加者)の日記が収録されているので、こちらももし興味がある方がいらっしゃったらお求めください。

今後、文学フリマ東京などほかの機会にも販売を予定しています。こちらでもお知らせすると思いますが、関心のある方は以下のTwitterをフォローしていただけると幸いです。

twitter.com

以上、お知らせでした。よろしくお願いいたします。